ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

ぶらりお散歩旅

ちょっと東京へ行っとりました
どこも桜が満開で、春うらら~♪何をするわけでなく、ぶらぶら歩いてました
それにしてもなんで大阪より東京の桜は早く咲くのか?桜だけでなく何でも東京からやけど…

c0082166_011066.jpg

初タワーに感激!登りたかったけど、40分も待ちきれず断念
その後、上野公園、アメ横に近づくも、ものすごい人混みで断念
夕方からは友達と合流し、彼女の地元のおいしい居酒屋さんでまったりしてました

***
お散歩途中、目的でもあるミッドタウンに行きました
お買い物でなく、とある写真展へ
ブログを始めて知り合えた たびねこちゃんの受賞作品を見に行きました
お顔も知らないけど、せっかく東京にいくからには!と立ち寄ることに
写真を見てて、きっと温かくて優しいひとなのだと妄想致しました(笑)
改めまして、受賞おめでとー!!!
[PR]
by noriworks | 2008-03-31 23:56 | trip
<< さくら 北摂スイーツ >>