ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

おかん、どない?

今日はおかんの誕生日…らしいです
らしい…ていうのも、おかんが生まれて、お父さんが出生届を出したのですが
もしかしたら日にちを間違って出したのでは?と、
年の離れたおねえちゃん達が言い出しました
結局、本当に4/22が誕生日なのか、真相はわからないままです…
そんな秘密を持つおかんですが、本人はどーでもよさそう(笑)
まぁ、今日が誕生日ってことでずっと生きてきたわけやし

63才 おめでとう
大好物のさくらもちが買えなくてすんません
c0082166_23493080.jpg

北摂(ほくせつ)スイーツ、GOKOKUのロールケーキにしたでー
私が食べたかったという理由で選ばれたのでした(笑)
[PR]
by noriworks | 2008-04-22 23:51
<< 久々の大興奮! おとん、おかんとドライブ旅 笑いの巻 >>