ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

久々の大興奮!

日曜日、京都に行ってました
ちょうど京都で写真展があること、サイン会もあることをFMラジオで聞いてて
ぜひ行ってみようと思ってたのですが
私の好きな写真家さんかどうかもはっきりわかってませんでした(笑)
いざ写真展に行ってみて、心のもやもやは吹っ飛びました!!!

まだまだ写真展はやってるので、京都へ行かれたらぜひ! →こちら

以前1枚のワンコの写真を一目見て大好きになった写真家 エリオット アーウィットさん!
目の前でサラサラとサインして下さいました
大変失礼ながら、とてもかわいらしいおじいちゃんに見えました
大興奮で見つめるも、ここに来るまではお名前もあやふやだったくせに(恥)
でも、思い切って行ってよかったですっ 宝物になりました

その後は祇園をプラプラ~
観光客でごった返す花見小路を1本それると驚くほど静かな街並みです
これまた行ってみたかったアイスクリーム屋さん 「京きなな」さん
c0082166_2374672.jpg

cafeは少し並んでたので諦めようとしたら
「お急ぎでしたらこちらでも召し上がれますよ」とスタンディング席へ案内してくれました
その日のおすすめアイスのみ、スタンディングで食べれるのですー
c0082166_2385151.jpg

アイスのやさしい美味しさで、大興奮もおさまり、しばしまったりできました
[PR]
by noriworks | 2008-04-23 23:12
<< チューリップ おかん、どない? >>