ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

GW

ゴールデンウィークなど関係なく、わが社は営業しとります
カレンダー通りで、今年はしょぼいGWとなりました
関空や成田から出発していった人たちがうらやましい…
ええなええなっ
友達も沖縄を満喫中です

今日もええー天気でした
ええ天気すぎて、30℃超えたところもあったとか
確かに暑すぎました…やせ我慢で社内の冷房つけませんでしたけど
そして、ガソリンスタンドも熱かったなぁ
どこもかしこも超満員!そらもぉー並ぶ並ぶ!長蛇の列!!!
明日からがっくんと値上がりですもんなぁ
わたしはこれを予測して月曜日にマソリンガンタンにしてました~ふふふ
c0082166_23375958.jpg

あと2日働けば4日間休みが待ってます
どこぞの芝生に寝転がって、1日だらりんとしてたいなぁ
みなさんのご予定はどんなんかしら?
[PR]
by noriworks | 2008-04-30 23:40
<< おもろーな休日 旬!食べましたー >>