ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

おもろーな休日

今日は万博公園で行われたFM802主催の「ファンキーマーケット」に出店してきました
フリマです!それもエコなフリマ
フリマ自体エコ活動なんやけど、さらにさらに
エコバッグ持参で、余分なビニール袋などゴミを出さない
my水筒持参で給茶サービス有りなどなど、出店側もお客さんもエコ活動です
c0082166_23564681.jpg

で、私もマグ持参
今日は最高気温27度の真夏の暑さの中、タオルほっかむりスタイルで頑張りました!
あまりの日焼けっぷりに、家族にも大爆笑されたくらい、えー天気
暑さでもうろうとしてたので、金銭感覚もおかしい
うちのお店は破格の値段で販売したにもかかわらず、結果なかなかの売り上げでした うふ
今までに何度もフリマやってるけど、何回目でも楽しい♪
お客さんとのやりとりももちろんやし、エコ活動にも参加できて楽しかった
そして何より、1日遊んでるのにお財布は+プラスになること!
みんな笑顔で楽しめました
[PR]
by noriworks | 2008-05-03 23:58
<< bouquet lesson GW >>