ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

おみや from 沖縄

せっかくこの旅に誘っていただいたんですけども…
さすがにGW前の月末はお休みしにくく、遠慮させていただきました(悲)
慶良間(ケラマ)諸島のひとつ、阿嘉島へ行ってたそうです~
ケラマブルーとも評されるほど、世界でもすんばらしい海なのですー!
いや、夏に行ったことないので「妄想」ですねんけど~もわわわ~(笑)
そして、ちょっと前に、ワンちゃんの映画「マリリンに逢いたい」で、有名になった島
(海の向こうにある座間味島にいるマリリンに逢うためにシロが泳いで渡ったという実話です)
また沖縄が恋しくなりました…
c0082166_2332316.jpg

塩ちんすこう ちゃたんの塩入り 友達からのかわいいお手紙付き

最近のちんすこう、おいしくなったと思いません?
昔ながらのもおいしいし、きっと変らない味なんだろけど
新しく出てきたものは、パサパサ→サクサクの食感に変わってきたような…
これもそのひとつです~やみつき系で私好み♪
最近は「塩ちん」が多く出回るようになりましたね
[PR]
by noriworks | 2008-05-16 23:35 | souvenir
<< bouquet lesson 参りました… >>