ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

さんぽ

c0082166_22532227.jpg

日曜日 mac さんの散歩にて



犬の散歩、それは犬の運動のため、ストレス発散のため
mac さんには、それらにマーキングという大事なお仕事も加わります
c0082166_22543779.jpg

いつもマークしてる草
重要ポイントだそうです
これは、たぶん「よもぎ」 春の新芽はお餅に混ぜられて、よもぎ餅に
沖縄ではフーチバといって、料理にも入ります
炊き込みご飯とか、おかゆとか、天ぷらとか…
何回食べても無理でした、草むらでコケた時の味(笑)
あ、もちろんワンコにひっかけられないよう、食用として作られてるはずです(汗)
c0082166_22575928.jpg

道端に咲いたマーガレットの前を通った時
食べれると思ったみたいで、顔突っ込んでました
[PR]
by noriworks | 2008-05-26 23:00 | dog
<< ついに! ごパン >>