ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

ついに!

c0082166_23462784.jpg

今日は代休をとりまして、関西では話題のスポットへKEIさんと行ってまいりましたー
ブルーと黄色の配色にテンション↑↑↑



そです!神戸に新しくできたIKEAですー
我が家からは少し遠いですけど、行ってみたい気持ちは止められず…
プチスウェーデンな旅でした(笑)

まずは腹ごしらえ~
ミートボールが有名なので、いただいてみました
なぜか、おかんのハンバーグの味がしました なんで?(笑)
クランベリーみたいなジャムが添えられてて、不思議~ デザートも◎でした
さて、お買い物スタート!
おされで安いですー買いすぎないよう手にとるもの吟味吟味
部屋ごとコーディネートして、家具や雑貨すべて1部屋¥85000とか
モデルルームをまるごと買うみたいで、見てるだけでもオモローでした

家具はほとんどが自分で組み立て式、倉庫から自分で商品をピックアップすることで
お安くなるというわけ!なら、セルフサービスなんて平気ですわよっ
それに、ちいさなお子ちゃまに優しい
ベビーカーはもちろん、授乳室、キッズメニュー、プレイエリアもあります
北欧の優しさも感じられますね
ただ、今のところ関西ではここだけなので平日なのに少々混雑してます
パパママ、お子ちゃまから目は離せないですよ

KEIさんは、嫁入り前にこんなお店に出会いたかった!としきりに言ってました
一人暮らしや引っ越される人、模様替えしたい人などなど需要は多そうです
c0082166_2348284.jpg

ふたつきのゴミ箱、マット、壁掛け時計と、フードマーケットでお菓子を買いました
今日のところは終了!また来るね~
最後は¥50のこぶりなソフトクリームで〆!楽しい1日でしたー
[PR]
by noriworks | 2008-05-27 23:54
<< えんどうまめ さんぽ >>