ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

お詫びと訂正いたします

本日、mac さんのかかりつけ動物病院へ行ってきました
狂犬病のお注射のためです
その書類を見て愕然!!! 私としたことが…mac さんのお誕生日を間違っておりました
誕生日は今日だと思い込んでいて、昨年の今日、大きく大きくブログに載せておりました!
あちゃちゃー…(泣)
はっきりとした日にちが分からないため、2009/6/9と勝手に決めておきながら
間違った…間違えました
mac 様どうかどうかお許し下さいませ
c0082166_23201844.jpg

許さん 太もも踏み踏みの刑に処す!
mac さんっ、痛いです 15Kg超の体重はキツイですっ

夕方、いつもの美容室にて
この話を美容師さんのまるちゃんと若者くんにしたら
「そりゃ親分失格やわー」と責められました
親分、失格です…


[PR]
by noriworks | 2008-06-07 23:26 | dog
<< 改めまして 祝11歳 16年越しの >>