ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

改めまして 祝11歳


おもいきり間違えましたからね
しかも動揺しすぎて、前回のに2009年って書いてた…どこまでも間違えてるわ
1997/6/9です
mac さんおめでとう
もうちゃんと覚えたのでそろそろ許して下さる?
c0082166_223747.jpg

なかなかでしょう!mac さんの好きなおかん野菜でお誕生日ケーキ作ってみました
マッシュポテトとえんどう豆、冷蔵庫にあったにんじんとチェリー
c0082166_22394560.jpg

え゛ー 頑張って作ったのに今年も秒殺ですかっ
しかも 待て できなかった…お育ち悪いのがバレバレやん!

まぁ、おいしかったてことで
今年も元気もりだくさんでいて下さい
おめでとう
[PR]
by noriworks | 2008-06-09 22:42 | dog
<< plum お詫びと訂正いたします >>