ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

絶景かな あれ?絶景かな?


c0082166_23353935.jpg
日本三景のひとつへ






週末の雨の中、ぶらりと天橋立へ行ってきました
股から絶景をのぞくように見るところで有名ですね
なのになのに…(泣)
展望台へと上がるケーブル乗り場で、係りのおじちゃんに「全く見えません」と言われたけど
せっかくなので登ってみました
はい、おっしゃる通り見えません
さっさとケーブルで降りようかと待っていたけど、並走するリフトに乗ってみたら、
これが正解!うっすらすこーしだけ松並木が見れました
c0082166_23344243.jpg

マンホールマニアならわかるでしょうか?ここにも!

さて、お昼食べますか?
c0082166_23364767.jpg

おされな和モダンのおそば屋さん「ちとせ」で食べました
ここは旅館もされてて、こっちも興味津々!おされです

おなかもいっぱいになったところで、松並木をお散歩します!次回もおつきあい下されー
[PR]
by noriworks | 2008-06-23 23:44 | trip
<< 道 またも失敗です… >>