ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

バリ時間を過ごす 奇跡が起こるの巻

慌しく旅の手配をしたので、ちょっと罪なお人になってしまいました(笑)
旅好きの相方とともに、5日間くらいで行けるとこ=バリっていう動機だけで行ってまいりました
c0082166_2265952.jpg

いそいそと飛行機に乗り込み、出発!
自分の番号の席に着くも、なんかおかしくない???やったら広いぞ?
不思議な顔をしていると、CAさんがささっと来られて
「満席でエコノミー席が取れなかったから、この席でガマンしてくれない?」
という内容をものすんごく丁寧に謝って下さいました
ダブルブッキングというやつですか?ほんまに奇跡のようなこんなことあるんですね
そりゃーしかたないわさーとニヤニヤしつつガマンいたしましたわよ
ま、ゴハンはエコノミー用でしたけどね、
c0082166_22161871.jpg

こぢんまりなングラライ国際空港には、あちこちから一度にたくさんの便が到着するようで、
長蛇の列!やっとイミグレを抜けてホテルに着いたのは日付が変わる頃でした…
テンションを下げ、明日からの活動に備えて眠りにつきました
[PR]
by noriworks | 2008-07-15 22:18 | trip
<< 祝2周年!Grazie! お知らせ >>