ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

バリ時間を過ごす 流されて大騒ぎの巻

これ、やってみたかったのだー
人生初ラフティングです~バリで出来て幸せだわ
待ち合わせに少々遅れて、オランダ、シンガポールなどなど
いろんな国のみなさんをお待たせし、ご迷惑をかけてしまった…すみません
ちょっと居心地悪かったけど車に乗り込み出発です
滞在しているサヌールというエリアから、車で約1時間半、テラガワジャ川へ向かいます

現地に着くといろんなところからお客さんが集まってて、何だか興奮してきました!
c0082166_22502118.jpg

ラフティングの心得の説明を受けるも、英語がわからん!と思ってたら
明らかに私たちを見て日本語でも説明してくれました(笑)
c0082166_22515554.jpg

1つのゴムボートに3~5人のお客と、1人のガイドさんが乗り込みます
私達のボートは、シンガポールから来たカップルさんとガイドさんと5人でした
よく考えたら、山の中、川の水…てことは、そう!水が冷たい!
でも、ボートに乗り込んだらそんなこと言ってられません
ボートはどんどん勢いを増して下って行くんですもん、戻れません
あっちこっちにぶつかったり、くるくる回ったり、言葉であの興奮はお伝えできませんね(笑)
ここはあまり深くないみたいで、落とされることはなかったけど、十分楽しい
休憩を挟んで、約1時間ちょっとの川下りは、大騒ぎ!!!
シンガポールからの2人とも、言葉は伝わらずとも、すっかり仲良くなれました
最後は4メートルの高さをゴムボートごと落ちて大興奮!!!
ほんまにめちゃめちゃ楽しかったです♪こりゃハマるわ
[PR]
by noriworks | 2008-07-18 23:08 | trip
<< バリ時間を過ごす 素敵なランチの巻 祝2周年!Grazie! >>