ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

バリ時間を過ごす 素敵なランチの巻

ラフティングの後、同じ乗組員のシンガポールカップルさんと、
用意されてたランチしました
c0082166_2352327.jpg

あ゛ーなんで英語が出てこないのか…もどかしいっ
でも、同じ人間ですからニュアンスで分かり合えるもんですね
話題は彼氏さんの持ってたiPhoneで盛り上がりました
(ちょうど同じ頃、日本で発売だったのかな?)
初めて見るので「すげぇー」連発でした(笑)
なかなかのイケメン彼氏さんと、めちゃめちゃキュートな彼女さんで、とても嬉しい出会いでした
優しく、とても楽しい思い出になりました

*** *** *** ***
c0082166_237596.jpg

さて、これ何の実かわかります?
ヒントは、みんな大好き!あまーいアレの原料です~
私は、ほぼ毎日といっていいほど口にしてます
ラフティング地域には、ごく当たり前のようにプラプラ実ってました
ここって暑いとこなんだ…
[PR]
by noriworks | 2008-07-19 23:11 | trip
<< バリ時間を過ごす やはり出会いの巻 バリ時間を過ごす 流されて大騒ぎの巻 >>