ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

バリ時間を過ごす やはり出会いの巻

晩ご飯なにするかねー?
できれば現地の人が普段食べてるのがえーなー…
”とにかく安くておいしい!でも日本人多し” そんなガイドブック情報の「ナイトマーケット」へ
そこは、10軒くらいの屋台が並んだところで、はてさてどのお店にする???
とキョロキョロしてたら、「ここがおすすめ!」の日本語に吸い寄せられました
このお店の常連さんだという、石川県からの北陸美女3人さん
本日が旅の最終日で、最後の晩餐はやっぱりここで!とパーティされてました
普段から日本海のおいしい魚介を食してるだけあって、大正解!!! 
お馴染みの ナシ(ご飯)ゴレン(炒め)、空心菜炒め
c0082166_23262443.jpg

バリ料理に欠かせない「サンバル」という唐辛子ベースの薬味がお魚に乗ってます
ほんまになんでもおいしかったですー
そして、おなかいっぱい+ビールで2人前¥5~600くらいで大満足!
北陸美女さんからいろんな情報をもらったり、3人さんのお話を聞いたり、
写真撮ったり、これまた素敵な出会いとなりました~
お店のオーナーも店長?もかなりいい人で、ここはホントにおすすめです
残念ながらお店の名前を忘れたけど、日本のお笑いのギャグを連発する店長を探せ!
[PR]
by noriworks | 2008-07-20 23:29 | trip
<< バリ時間を過ごす 夢叶うの巻 バリ時間を過ごす 素敵なランチの巻 >>