ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

バリ時間を過ごす 夢叶うの巻

世界中の人が行きかい、最も賑わうクタの街へやってきました
いわゆる「物売り」さんも多くて、ちょっとでも目を合わせたもんなら、おばちゃん達に
囲まれて有名人みたいになります(笑)
お土産買わない?マニキュアは?みつ編みは?てな感じです

さてここへ来たのは、念願のサーフィンレッスンのため
1度でいいから、波に乗って心地よい風を感じたかったのです~
バリは世界中から多くのサーファーが波を求めて集まるサーフアイランドでもあるのです
スノボもろくに滑れない運動神経のない私…めちゃめちゃ緊張してました
先生はとてもフレンドリーなロコサーファーさん
陸地で簡単に教わっただけで、いざ海へー!!! 

先生に言われるがまま、ボードに乗っかって、波が来たら立つ の繰り返し
人生初ライドは、タイミングが全く分からず正座したまま砂浜に一直線(笑)
しかし、3回目にはコツがつかめて立てるように! 
c0082166_22554553.jpg

で、こんな感じ~NORIWORKS勇姿を見てくださいな
ミシュランの白い人みたいな体型でオハズカシですが…
ロングボードは安定しているので初心者でも立ちやすいんだそうです
だって、超どんくさい私でもすぐできましたからね

時間帯が悪くて、コンディションは良くなかったですが、私には十分でした
冬のオーストラリアからやって来る冷たい風や波のせいで、意外にも海は冷たかったです
ロコな先生が1番震えてて、「マダ、サーフィンスル?マダ?」と帰りたそうでしたから(笑)
あー大満足!楽しかったー!
もうちょっとでボード買いに行きそうになりました
帰国して、うずうずしております(笑)
c0082166_22572376.jpg

クタのドナルドは波乗り中~ 楽しそう♪
[PR]
by noriworks | 2008-07-22 23:00 | trip
<< バリ時間を過ごす 心が洗われるの巻 バリ時間を過ごす やはり出会いの巻 >>