ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

バリ時間を過ごす ま、macさん!の巻

あちらこちらで、たっくさんの犬を見かけました
野良さんなのか?自由きままなわんこが多い!
車道も歩いてて危ないのだけど、でもちゃんと車をよける反射神経は素晴らしかった
ガイドの「まるちゃん」によると、バリでは放し飼いもするらしく、わんこはプラプラしてるそうです
でも夜になると、ちゃんと家に帰ってくるんやてー ほんまかいな?
白、茶、黒の雑種なワンコが大半でした
黒で雑種?てことは?

c0082166_22242025.jpg

ラフティングしたテラガワジャ川近辺でみたmacさん

c0082166_22255786.jpg

ウブドのとある店先で爆睡してるmacさん

c0082166_2227753.jpg

サヌールビーチで夜明けを待つmacさん


撮りきれないほどたくさんのmacさんが!あっちにもこっちにも!
ちょっと興奮でした(笑)
[PR]
by noriworks | 2008-07-29 22:29 | trip
<< バリ時間を過ごす おみやの巻 バリ時間を過ごす カルチャーシ... >>