ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

独り身はつらいよ

今日は、おかんの実家へ久しぶりにお墓参りに行ってきました
うちからそんなに遠くないとこで、同じように山の中だし、田舎だし、帰省感ゼロ…
「田舎のおばあちゃん家に行ってきた」なんていうのをうらやましいと思っています
おじいちゃんもおばあちゃんも、私が産まれる前に亡くなっているため余計にそう思うのかも…
今は、おじちゃんとおばちゃんが住んでるだけなのにいつのまにやら新築で
お宅拝見して遊んでました♪
なかなか足が遠のいてたのは、アレを問い詰められるからデス…
「ほんで?お相手は?」
「おっちゃん、先に逝ってしまうから早くしてや」
親戚が集まるお盆やお正月は、久々に会えるけど、必ずこの話題が出てくるもんです…
独身の女子達なら、この辛さわかってくれるはず(笑)
いちおう、おっちゃんには「選んでるからちょっと待っててね」と見栄っ張りに答えときました(笑)
c0082166_22551749.jpg

はぁ~っ…こういう時は隠れたい
おっちゃん長生きしてね
[PR]
by noriworks | 2008-08-16 23:07
<< 大好物 おかえりなさい >>