ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

ぶどう

c0082166_21372769.jpg

おかんがせっせと野菜作りに励んでいる横で
おとんも密かに世話をしていたのがこれです
おとんの活躍は、おかんに比べて地味ではありますが(笑)
夢のぶどうが今年はたくさん実りました
写真では、房の大きさがいまひとつわかりませんが、手のひらに十分乗ります(笑)
粒は巨峰やマスカットみたいに大きくなく、デラウェアほど小さくなく
こんな中途半端な巨峰さんタイプもいれば、マスカットさんタイプもいてて、
でも、我が家的には大成功!
いつかぶどう園でもしようと思ってるんでしょうか?
おとん、どこへ行く~?
[PR]
by noriworks | 2008-08-23 21:39 | yasai&kudamono
<< おみや from  台湾 なんですの? >>