ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

おみや from  広島

c0082166_2372982.jpg

彼女と、そのお友達は根っからの阪神ファンさんで
たびたび甲子園へお行きになりますが、今回は来広観戦!
市民球場が今期で終わり?とかだそうで
+広島観光だったそうです
お天気もよかったみたいやし、試合も勝ったし何よりでした
あれは、カープ勝つなのかしら(笑)もみじまんじゅうも我が家で取り合っていただきました~
ありがとね


広島へは、小学校の修学旅行に始まり、転勤した友達の家に押しかけたこと、
小さな車にぎゅうぎゅうに乗り込んで友達に会いに行ったこと…
何度も遊びに行ったことがあります
なかでも、一番の思い出はアメリカのパパ&ママが来日した時、
一緒に日帰りで広島へ行ったこと
パパは空軍出身なので、彼らも、私たちも何とも複雑な思いでしたが…
でも60年経って、仲良くあの地に立てたことは本当に嬉しく思いました
新幹線の中で一緒に折った鶴をとても愛おしく見つめていたことが忘れられません
[PR]
by noriworks | 2008-08-26 23:09 | bouquet&plants
<< 秋かも おみや from  台湾 >>