ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

食べたくなるなる!

c0082166_22411854.jpg

関西人なら土曜日のお昼はこれを食べたくなるはず
子供の頃、たこ焼き食べながらテレビで吉本新喜劇を見ていた方、多いはずです
初代は鉄板でしたが、2代目は電気タイプです

先日、わが社のお掃除をしてくださる方が、差し入れにと手作りの熱々たこ焼きを
持ってきて下さったことがありました
これがまた絶品!めちゃめちゃおいしかったのです!
それから土曜日は絶対たこ焼きと決めてました(笑)
c0082166_22422282.jpg

おとんとふたりの昼下がり
竹串を手に、くるくるしておりました(笑)

関西では、たこ焼きやお好み焼きは軽食でもあり、立派な食事でもあります
お好み焼き+白ご飯でもOKだったりします
みんなの住む地域には、不思議な食文化ってあるかしら?
[PR]
by noriworks | 2008-09-02 22:43 | gohan
<< bouquet lesson bouquet lesson >>