ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

macさんのこと

macさんを愛してくださってるみなさまへご報告です
突然ではありますが、現在手術中で頑張っております

先月、macさんの後頭部に小さなイボができていることに気づき、
動物病院に行った時、ついでに診てもらいました
触診の結果、あっさりと告げられたのは「腫瘍ですね~」
えええええーっ!
もう何が何やらわからず、ただ落ち着こうとするだけで必死
手術して腫瘍を摘出し、病理検査に出してみないと良性か悪性かはわからないということでした
とにかく取ってやって下さい と言うことで精一杯…
手術の日程を決めて、術前の食事管理を聞き、その日は帰りました
車に待たせていたmacさんを見たときは、いろんなことが頭をよぎり
ただ泣くことしかできませんでした

あれから約半月の間、無事に手術を乗り越えたとしても、もしや悪性だったらと
毎日のように考えておりました
しかし悪い方向へと考えても仕方のないこと 
わたしにはなすすべもなく、先生とmacさんの生命力を信じるしかありませんね


ちょっとみなさんを驚かせてしまいましたが、こんなわけで先月から落ち込んでまして
ここに書いたら、予想以上にご心配をかけてしまいました
macさんファンのみなさんにご報告すると、余計なご心配をかけてしまうので
ずーっと悩んでましたが、やっぱり報告させていただきます
どうかmacさんが元気になりますように祈ってて下さいね
[PR]
by noriworks | 2008-10-04 15:27 | dog
<< それから bouquet lesson >>