ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

早くない?

アメリカのママや友達にハロウィンのカードを送ろうと探してみたけど
もはや売ってない…
ハロウィングッズも値下げしてるし、すっかり出遅れてしまったみたい
そんな私を横目に、クリスマスグッズが並んでた…

何を急いでるんやろか?
c0082166_23331269.jpg

少し前にお花屋さんで売ってたハロウィンのかぼちゃさん
食べれると書いてたので、もう少し飾ったらいただきます♪

その、お花屋さんでの小話
小学低学年くらいの男の子が、バイトしてました(笑)ま、そのお花屋さんの息子なんでしょうね
お釣りを渡してくれるのかと思ったら、そばに置いてた売り物の小さな花束を取り、
私にくれました!いやいや、ちゃんとお返ししましたとも
お母さんが「おねえさんには優しいねん」と苦笑いでした
よかった♪十分おばちゃんの年齢やのに、お姉さんと判断してくれたのね~
[PR]
by noriworks | 2008-10-15 23:43
<< 美しき場所へ みなさまへご報告  >>