ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

お知らせ

c0082166_2365386.jpg

突然ではありますが、琉球休暇取らせていただきます
ちょいお休みしますね

今日の帰り、同僚ちゃんに少々仕事のお願いをして、ふと思った
はてさて?明日の休暇届け出したんだろか?
所属してる部署のみなさんには前々から予告してたけどぉ
あわあわ調べてみると………わー出してなかったっ!
慌てて支店長に告げると、大きな目がさらに開いてました(笑)
「ええよー、またどっか行くん?」
「里帰りです~」
「またオキか?楽しんできてや~」
私の旅好き、特に沖縄好きはすっかり定着し、あーまたか ってな感じ
ちょっと作戦でもあるけど、そういう人なのだと思ってもらえれば気持ちも楽です
おかげでお休みも取らせていただきやすくなりました(笑)

帰ったら、がっつり書けるよう、ネタを仕入れてまいります
お楽しみに

***
でもちょっと、macさんが心配です
先日、抜糸したものの、翌朝には少しパックリ開いてしまいました
先生が、ちょっと心配して10針のうち、2針ほど残してくれてたので、全開は免れましたが
また縫うことも覚悟し、病院へ行ったけど、何とか投薬治療で治そうということになりました
おとん、おかんに託して旅に出る私を許してね~
[PR]
by noriworks | 2008-10-23 23:09
<< 琉球休暇  初めての巻き オリーブな夜 >>