ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

2010年 01月 19日 ( 1 )

感謝

いろいろ考えたのですが
今月末頃にここを閉じようと思います

また新しく再開するため です

今までの写真の整理をしたり、新たに撮ってみたりの日々です

んじゃ、いつ?

とおっしゃられてもしっかりお答えできないのですが
春 とだけお答えしておきますね

生き物が眠りを覚ます頃になったらNORIWORKSと検索してみてくださいませ


始めてから、思えばもう何年でしょう?
ネタに困った時も、つまんないネタの時も
いつもいつも見に来てくださって、支えてくださってありがとうございました

日々、お世話になっている方
ブログを通してお世話になっている方
まだ見ぬたくさんの方々
みなさんのおかげでここまで続けることができ、本当に感謝しております
何もない、そんな私の日々にお付き合いくださいましてありがとうございました

まぁ、大して変わることないものになるでしょうけれど(笑)
またお会いできることを楽しみにしております

たくさんの思い出、ありがとうございました NORIWORKS
[PR]
by noriworks | 2010-01-19 22:00