ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 236 )

あぢぃー

ここ最近の暑さといったら
誰もが顔を合わせるたびに「暑い」の一言
そんな日は水が恋しくなります
c0082166_23474647.jpg

ペンギンってえーなー
愛犬は水嫌いのため
ペンギンとは仲良くなれそうにないです
[PR]
by noriworks | 2006-08-07 23:51

ひとそれぞれ

ちょっと変な趣味があります
きれいなビーチに行くと、つい砂やサンゴ、落ちてたものを拾って
集めてたりします
だんだん集まってくると
おーここは火山灰が混じって黒いな とか
ピンクのサンゴで砂がピンクやな など
ちょっと地質調査してる気分になります
マニアックな趣味です

愛犬は…
彼もまた落ちたものを拾ってきます
今日も散歩の途中で見つけた大好きなビニールをくわえて
得意げに私に見せにきました
あのカシャカシャ音がたまらないようです
飲み込むとあぶないので
いつも私に取り上げられ
ごまかしのおやつと交換です
c0082166_23592777.jpg

[PR]
by noriworks | 2006-08-03 00:02

new one

今日のニュースより
東京での花火大会で
新東京タワーが建設されることを祝い、タワーのイメージカラーである
青を使った花火などが打ち上げられたのだそうで
どんなタワーになるのか楽しみでもあり
おのぼりとしては、今のが取り壊されるのも淋しいかも
古いものが簡単に壊されてしまうのは残念に思ってしまうのです
c0082166_199100.jpg

[PR]
by noriworks | 2006-07-30 01:09

憧れのヨガ

ブームになって以来、ずっと憧れてたヨガを体験してきました
しかもヨガ+岩盤浴のホットヨガ!
どえりゃー汗の量
ポーズと呼吸に必死でポーズの名前もわからんままでしたが
体だけでなくメンタルなところまでよからぬものがジョビジョバでした
心の中にきれいに咲いた蓮の花をイメージして見つめるのです
なんだか悟りを開いてしまいそう
調子にのって会員登録しちゃいました(笑)
しばらく続けてみます
c0082166_039414.jpg

[PR]
by noriworks | 2006-07-29 00:38

double rainbow

c0082166_21512833.jpg
先日、見ちゃいました
七色のあれ
しかも2重!見えるかな?
くっきり出たのは ほんの5分くらいで

なんかいいことあるかも
[PR]
by noriworks | 2006-07-21 21:53

rainy

雨雨雨
犬もうんざりしています

今日はみんなでビアガーデンへ行く予定でした
が、
この雨で残念ながら中止
みんな楽しみにしてくれていただけに返事メールもがっかりしたものばっかり
c0082166_21244433.jpg

[PR]
by noriworks | 2006-07-20 21:33