ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

カテゴリ:cafe( 14 )

マダム気分で

ちょっと私に似合わぬ?優雅なcafeへ友達と行ってきました
山の上にあって、晴れた日なら市街が一望できるのですが
あいにくの曇り空…残念
ちょっとふんぱつの ローストビーフサンド
c0082166_22143314.jpg

うまかった、いえ、おいしゅうございました
c0082166_2216375.jpg

食後はパイナップルティーでのんびりしつつ
友達の結婚式写真を見せてもらったり
ハネムーンのハワイ話などなど
私の撮ったモノクロ写真をアルバムにしてプレゼントしたら、
珍しさもあってか喜んでくれました

今日の晩ごはん*マグロのづけ
[PR]
by noriworks | 2007-07-21 22:20 | cafe

さくら

c0082166_23575619.jpg

関西はほとんど満開ですな
いろんなブログも桜で満開
そして私も週末はお花見です
めっちゃ楽しみ
[PR]
by noriworks | 2007-04-04 23:34 | cafe

のーんびり

買い物帰りに、ふらりとお気に入りcafeに寄りました
以前、友達に教えてもらって
すっかり私の中のお気に入りに登録されてしまいました
今日はランチをいただくことに
メニューは少なくパスタランチのみ
オイルベースのパスタ(オイルサーディンと白ねぎパスタ)に
サラダ、ドリンク、デザートまでつけてしまいました
c0082166_21441886.jpg

jazzyな音楽の中、和モダンで雰囲気良好
使ってる器がこれまた素敵
大人な空間なのです
教えたいけど、教えたくない秘密の場所←ちょっと教えてる(笑)
c0082166_21452359.jpg

以前、友達と行った時の写真
とても手がキレイなので ”手タレ”風に
かなりのーんびり、浄化できました
のんびりと言えば
ドラマ「瑠璃の島」SPでやってます
秋の沖縄旅で偶然訪れた島!
ここ歩いた!このお店覗いた!と懐かしく見ています
ドラマは見たことなかったくせに(笑)
[PR]
by noriworks | 2007-01-06 21:48 | cafe

ラテラテ

昨日から出勤し、お正月休みが抜けずヘロヘロ…
明日からの3連休だけを励みに、なんとか仕事の山を越せました!
花の金曜日♪ちょっと一杯ってとこですが
近くのCAFEでラテを片手に乾杯しました
c0082166_2364358.jpg

見えるかなー?今年のアレですよ
ここのお兄さんはすごい!
何度もラテをいただいてるけど、いつも絵が違うっ
いっぱい引き出しがあるんやろなぁ、いつも感心しきりですわー
おかげでほっこりくつろげました
[PR]
by noriworks | 2007-01-05 23:07 | cafe