ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

カテゴリ:dog( 80 )

1つの約束

「犬と私の10の約束」
昨日、いつも来てくれてるmiyutyちゃんが教えてくれましたc0082166_2327209.gif
私、全然知らなくて(恥)
インターネットから広まった作者不明の短編詩「犬の十戒」をもとにつくられた、
来週ロードショーの映画です
さて、我が家のmac さんからも10、いやもっとたくさんのお願いがひしひしと
伝わります…
はい、ひしひしと

サイトでは、11番目の約束を募集してました
そうやなぁ、我が家のmac さんから
11.家族の順位に不満を持たないでください
おとん、お兄、おかん、mac さん、ワタクシ
c0082166_23244580.jpg

あなたといられるだけで十分でござります
私からmac さんへのお願い
いつまでも元気でいつまでも一緒にいて下さい 
[PR]
by noriworks | 2008-03-08 23:30 | dog

白菜犬

c0082166_22422476.jpg

犬が白菜食べるん?

More more more ! →GO!
[PR]
by noriworks | 2008-02-25 22:48 | dog

お先にバレンタインデー

c0082166_23111960.jpg

これおいしそうなチョコおやつでしょう?
なーんて、本当はチョコもどきのワンおやつです
キャロブ(イナゴ豆)というカカオ風味に似た植物からできてるんやって
一体どんな豆か気になるけど、ワンコにも安心だそうです
かほりはまさにチョコです
ひと足お先に、あの方へ贈りました
c0082166_23123535.jpg

え゛え゛え゛っ!早っ!
またも秒殺 2秒でペロリって…
写真撮る間もなく終了…おいしそうにはむはむしてる図を撮りたかったのに(泣)
ちょい味わったらどない?macさん?
[PR]
by noriworks | 2008-02-13 23:16 | dog

怒ってる?

今日、たくさん雪が積もりました
山間部ですから、さらっと積もることはよくある話
でも、ここまで積もるのは年に1度くらいやなぁ
てことで、mac さん遊ぼうぜー
c0082166_23333344.jpg

ご、ごめん(汗)
でも、後で足踏まれた…やっぱ怒ってたんや
[PR]
by noriworks | 2008-02-10 23:36 | dog

ごあいさつ

*0¥^+]¥#$+>?
}~¥=&☆#’*_!
)‘@mac ^_^?%&
+~♪<,_}★$’¥#”!
*%”mac +NORIWORKS◎;+=@☆ヲ)~

訳 : 
ちょっとオレッちの出番少なかったんちゃうん?
オレッちのおかげでみんな来てくれてるんやで、飼い主さんよー!
mac ファン多いねんから
もっと出してくれー
来年はmac +NORIWORKSのリニューアル版でよろしく~


兄貴すんません
リニューアル版は無理ですぜ
今日はスペシャル版でお許し下さい
c0082166_2259175.jpg

てなわけで
みなさま、この1年お世話になりました
たくさんのみなさまに来ていただいて、コメントをいただいて成り立っております
2008年もmac さん共々よろしくお願いいたしまチュー
みなさまに良いことがたっくさん訪れますように!
感謝 2007 大晦日      mac &NORIWORKS
[PR]
by noriworks | 2007-12-31 23:02 | dog

うちで流行る

最近、我が家で流行ってるのは
散歩へ行こうとしているmac さんを呼び止めること
玄関先で、今か今かと鼻息荒いところで
「お父さん呼んでるで」というと、振りかえってお父さんを探す
その姿をパッチ姿のおとんがこっそり柱の陰からのぞく
この不思議な図が、家族でウケてるのです
これ家族しかわからんので、文章で伝わんねー
c0082166_2328114.jpg

わかりにくいですね
[PR]
by noriworks | 2007-12-06 23:30 | dog

ありがとさん、macさん

いろんなことがあっても、落ち込んでばかりもいられませんね
またブログ再開です
ま、陰でブログチェックお姉にお叱りをいただいたんですけどね(笑)

気分転換に、散歩してみました、with mac で(←ルーみたい)
のんびり歩くと普段見えない、いろんなものが見えてきます
c0082166_22311623.jpg

朝晩の冷え込みもあって紅葉も進んでいます
桜の葉っぱは赤く染まり、mac も夕焼けで赤く染まってました
c0082166_22324826.jpg

こんな時期なのにたんぽぽの綿毛が!
勢いよく突っ込んだため、こんなことに(笑)
まるで私の気持ちをくんでくれているようで、少し癒されました
[PR]
by noriworks | 2007-11-11 22:38 | dog

店長?


c0082166_21515846.jpg
いらっしゃい 毎度
何でも置いてるでー見ていってやー

なんか、そんな声が聞こえてきそうなワンコ
ちょっとご老体か?それともダラけてるか?
ゆるーい時間が流れてたジャンジャン横丁のお菓子屋さんにて
[PR]
by noriworks | 2007-10-20 21:52 | dog

まさかっ!

ええ、ソフトバンクは来年も頑張ります
来年こそ、王監督の胴上げが見れますように

話題を変えて
最近の気になるCM マッタリーナホッコリーナ
沖縄モノですから気になるのはもちろんやけど…
ヘーイヘイヘイ♪が聞こえたら、よーく目を凝らして見てみてー
かわいいワンコとシーサーがっ!
ん???見たことあるある
c0082166_2212273.jpg

あのワンコぢゃないかい?  気のせい?
[PR]
by noriworks | 2007-10-10 22:13 | dog

shampoo

水嫌いのmac さん
いつもいつも苦労しております
骨のおやつをちらつかせて、食いついたところで
シャンプー開始!
おやつを食べることも忘れて、放心状態(笑)
「かゆいところありませんか?」って話しかけても、白目で身動きなし
カッチカチの体が、かわいそうになりますが…
もうそろそろシャンプーしないといかんのですけど、
今日はあいにくの雨日和
雨なうえに、シャンプーなんかしたら
きっと犬小屋から出てこなくなりそうで…やめときます
c0082166_22501968.jpg

暑い夏は豪快に外で水洗い
ブルブルブル攻撃で私もびしょびしょにされます
[PR]
by noriworks | 2007-10-08 22:52 | dog