ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

<   2007年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

スクープ!

c0082166_2356659.jpg

今朝、見上げた空に
ななななななーんとっ!ななななななーんとっ!引っ張りますけど
水色と白の物体が!
c0082166_23571354.jpg

まさかまさかの ドラえもん!? ドラちゃんやん!
しかも飛んでるー
あわわ、あわわでカメラを取り出しました
もー感動です、以外に近くに野比家があったなんて…
興奮のあまり会社で同僚の女の子に話しても、証拠の写真を見せても
何言うてるんですかーと信じてもらえず
とうとうお迎えが来たと思われてしまいました
[PR]
by noriworks | 2007-03-30 23:28 | sora

粉もん

c0082166_23364654.jpg

疲れたときは、やっぱこれでしょー
大阪フードの粉もん
香り というより におい ですな、伝わらないのが残念…
[PR]
by noriworks | 2007-03-27 23:38 | gohan

晴天なり

今日のいい天気ったら!
最近少し寒かっただけに、この暖かさがうれしい
とにかくこの日は晴れる確率が高い!そしてなぜか前日、前々日は雨降りが多いのです
ぢつは、今日は誕生日、もうめでたくもない年ではありますが…
c0082166_0133855.jpg

今から33年前の今日もこんな良い天気だったらしい
産声もあげず、静かーに世に出てきて、
おとんには「なーんや、男ちゃうんか…」と言われ
かしましいおば達には「(おとんの)おばあさんに似てぶっさいくな子やわー」と言われ
感激ゼロの生誕だったのでした
[PR]
by noriworks | 2007-03-26 23:15 | sora

年度末

土曜日も出勤し、こっそり仕事をお持ち帰り(←言うてもた)
今日も少し働きました
こんなこと、長年勤めてて初めてですわ
今さらになって、大きな仕事が入ってしまいました…
年度末の残りの日にち×仕事量を計算しても全く間に合いません
で、やむなくこんな状況です
この忙しさが終わったら、休み取ろーっと
首からカメラを提げて、ブラブラとのんびり撮影しよっと
c0082166_2343858.jpg



ソ2― オ0
王監督の復帰後初白星☆
[PR]
by noriworks | 2007-03-25 23:47

in the water

c0082166_2314270.jpg
シンクロやってますね
あの体力と肺活量には感心します

わたしも水が好き
泳ぐというよりも、水中に身をゆだねてぼんやりするのが最高
水中から水越しに見る太陽、水にまっすぐ差し込む光は
ほんとうに美しいものです
海が恋しくなり、水にふれたくて
無意味に手を洗う今日この頃です
[PR]
by noriworks | 2007-03-23 23:03 | love

ともだち

友達がお家によんでくれて
晩ごはんを作って、待っていてくれました
c0082166_23425597.jpg

ごはんおいしかった
3歳になった子供ちゃんと少し遊んで
c0082166_23445350.jpg

ひとやすみ
c0082166_23453910.jpg

年度末で少し忙しくなりはじめ、すさんだ心も和ませてもらえました
[PR]
by noriworks | 2007-03-22 23:49 | love

働くひと


c0082166_21563756.jpg

祝日でも働く人達
ごくろうさまです
[PR]
by noriworks | 2007-03-21 22:34 | hataraku-hito

ミニマム

今夜は帰りにメシだ
というわけで、以前から行きたかった焼き鳥屋を目指しました
しかし、しかし お客さん満タンのため、諦めて串カツ・串焼きに変更です
そこで注文した春の一品
c0082166_0111476.jpg

ほたるいか ¥504也
ワタクシ ダイコウブツ デス
あのミニマムな、凝縮した感じが好きで
酢味噌とともに春を満喫です
[PR]
by noriworks | 2007-03-20 23:58 | gohan

待ちきれず

c0082166_23315249.jpg

あの暖かさはどこへ行ったんやろ?
一度味わったもんだから、恋しくなり
ちょっと思い出してます
2度目の沖縄本島の旅にて泊まったブセナは
本当にリゾートで
いつも民宿旅だったけど、たまには豪華なんもえーねー
どこにいても気持ちよかったけど
バーとロビーとこのベンチがお気に入り
次はどのリゾートへ行くか、どの民宿へ行くか
ワクワクですな
[PR]
by noriworks | 2007-03-19 23:33 | okinawa

建築現場

建築現場を見るとワクワクします
以外に小さな土地なのに(失敬)
そこには家族の生活がすべて詰まるのです
毎日いろんな職人さんが入れ替わり立ち替わりやってきて
少しずつ出来上がる様は、建築主の方以上にワクワクします(笑)
これは沖縄の家
c0082166_22133674.jpg

こんなにシンプルな木造なのに、台風に負けないとは驚きです
昔の人はよく考えたものですね
[PR]
by noriworks | 2007-03-17 22:14 | love