ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ごあいさつ

*0¥^+]¥#$+>?
}~¥=&☆#’*_!
)‘@mac ^_^?%&
+~♪<,_}★$’¥#”!
*%”mac +NORIWORKS◎;+=@☆ヲ)~

訳 : 
ちょっとオレッちの出番少なかったんちゃうん?
オレッちのおかげでみんな来てくれてるんやで、飼い主さんよー!
mac ファン多いねんから
もっと出してくれー
来年はmac +NORIWORKSのリニューアル版でよろしく~


兄貴すんません
リニューアル版は無理ですぜ
今日はスペシャル版でお許し下さい
c0082166_2259175.jpg

てなわけで
みなさま、この1年お世話になりました
たくさんのみなさまに来ていただいて、コメントをいただいて成り立っております
2008年もmac さん共々よろしくお願いいたしまチュー
みなさまに良いことがたっくさん訪れますように!
感謝 2007 大晦日      mac &NORIWORKS
[PR]
by noriworks | 2007-12-31 23:02 | dog

2007振りかえって

2007年もあと1日 いろいろありました
必死気味にいろんな神社にお願いしまくった初詣の1月
インフルエンザで記憶を失ってぶっ倒れた2月
33才になってしまった3月
20万キロ超を共にした愛車ラブちゃんとお別れした4月
あの悲惨な事故がおきたエキスポランドの隣でフリマしてた5月
mac さんの10才の誕生日をお祝いした6月
ブログ1周年を迎えることができた7月
博多まで行ってしまったソフトバンク観戦な8月
友達のウェディングブーケ作りに明け暮れた9月
沖友と再会し、大阪巡りと琉球休暇な10月
これからも絶対忘れない11月
テーマパーク荒らしな12月

そしてこの1年、最も記憶に残る出来事は
11月、最愛のアメリカのパパが亡くなったこと
クレイジーでキュートでめちゃかっこいい
「アナタヲ アイシテマス」と連発し、いつもいつも見守ってくれて
娘のように可愛がってくれました
本当に残念でなりません ご冥福をお祈りします

そして今年もたくさん写真を撮りました
私の中で The Best of 2007 はコレ
c0082166_2193533.jpg

沖縄 奥武島の子供達

来年もたくさんの写真が撮れますように

みなさんはどんな1年でしたか?
[PR]
by noriworks | 2007-12-30 21:13

Cafe納め

c0082166_22143644.jpg

c0082166_22143889.jpg

今日で仕事納め
なぜか半日だけ働かされ、今年も終わりました
さて腹減った~な腹ぺこ女子たちは
まっしぐらにお気に入りCafeでランチです
私はシーフードカレー、相方はポルチーニパスタ
ほんまに1年お疲れさんでした
働いてる皆さん、お疲れさんでした
ゆっくり休みましょうね
[PR]
by noriworks | 2007-12-29 22:14

プチアウトドア

年賀状+掃除も飽きてきました
てことで、クリスマスケーキでも作ろうか
材料をミキサーで混ぜて、後はお兄よろしくー
c0082166_23423917.jpg

c0082166_23433946.jpg

で、こんなんになりました チーズケーキ出来上がり
c0082166_23522227.jpg

mac さんもまっしぐらで走ってきました
目が必死です(笑)
[PR]
by noriworks | 2007-12-24 23:55 | oyatsu

まきふん

関西では最も有名な公園へ行ってきました
それも、お兄と(笑)←暇な兄妹ですわ
中学生だった田村くんは、ここにいたのですね
c0082166_23272083.jpg

すっかり観光地のようになっており、訪れる人はみんな写真を撮ってました

おもしろがって写真を撮って帰ってきたら、
「田村くんかわいそうやん、そんなことしなさんな」 と
いい年した兄妹は、おかんに怒られました(笑)
悲しく辛い過去さえも笑いにしてしまうのが関西魂なのです
信じられないほどの辛い過去を乗り越えて、前を、上を向いて歩く姿は
とても真似できそうにないけれど、
少し勇気が出る気がします
c0082166_23344139.jpg

あれっ?まさか?
[PR]
by noriworks | 2007-12-23 23:37

近所のおっちゃん


c0082166_23352412.jpg
近所のおっちゃんが急に亡くなりました
若い頃、おとんと同じ会社で働いてて、山岳部で一緒に頂を目指してたんだとか
おとんは、さっさと辞めたけど、おっちゃんは定年退職して
田舎暮らしに憧れて、うちの近所に引っ越してきました
すっかり馴染んで、楽しそうだったのに…
明日は雨、悲しい涙が降るみたいです
[PR]
by noriworks | 2007-12-21 23:37

メリーメリー

c0082166_232974.jpg

皆さんにもクリスマスカードを
予定のある人も、無い人も
大勢で過ごす人も、ひとりぼっちも
デートな人も、年賀状作成の人も
メリーメリークリスマス!

明日頑張ったら3連休
子供達は冬休みなんやってー ええなぁ…
[PR]
by noriworks | 2007-12-20 23:32

そろそろ

そろそろ大掃除やら年賀状やら…
なんとなく後回しにしがちなことに目を向けなければならない時期になってきました
毎年、喪中の方へはクリスマスカードを送ることにしていて、
何とか送ったのだけど、あー、次は年賀状だ
そして大掃除も少しずつやらねば
c0082166_23263452.jpg

あんたはええなぁ、きれいなお家に住み替えるだけやもんな
[PR]
by noriworks | 2007-12-19 23:28

趣味

c0082166_238148.jpg

この車を見ると、Mr.ビーンを思い出してしまう
遅刻したビーンが、会社に着くまでに運転しながら着替えたり歯磨きしたり…
実際、乗ってる持ち主は、いい年のおっちゃん達でした
愛車に乗り込み、ドライブの途中だったのでしょうね
私の趣味は何だろか?
なんでも手を出してるけど、これという物はないかも
でも、答えるとしたら 旅 と言いたいな
みんなの趣味はなあに?
[PR]
by noriworks | 2007-12-18 23:10

友達巡り旅

c0082166_0141723.jpg

沖縄友達を巡る関東の旅
メインは友達に会うことなんで、そんなに観光目的ではないんやけど…
ま、旅してきました またネタ使います(笑)

久々の友達も、以外に最近会ったよ な友達にも無事に会えました
しかし、電車の乗り換え、緊張したー(笑)へんな汗かいてたもん
待ち合わせ場所で顔が見えたとき、ちょっと泣いたもんね
でも、普段の友達に会えて楽しかった~
「関東人=冷たい」と思ってる関西人のみなさん、
いえいえとんでもない、誤解ですよ
とても気を使ってくれて、暖かい人達で
さすが、沖縄!沖縄がすごい出会いをくれました
沖縄が好きなだけでこんなに仲良くなれるんかと感心しっぱなし
それぞれと、たっくさんいろんな話ができて感激でした
またぶらりと会いに行くでぇ~
そして、いつでも関西に来てなぁ~
みんな、ありがと!
[PR]
by noriworks | 2007-12-17 23:53 | trip