ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

毛皮

我が家にやってきた頃、生後2ヶ月少しの頃
まるで ”ツキノワグマ” のように
胸元に白い模様がある以外は全身真っ黒毛でした
母は初めて彼を見たとき
「あんたクマの子拾ってきたん?」といったほど
まっくろまっくろまっくろくまくままっくろ…まっく まっく =mac
という驚きのしょうもない命名法でした
あれから9年を経た今では
口周りも白くなり、おっさんの風貌に
そして、全身の裏側が真っ白に
お金持ちのお家にありがちなトラや白くまのカーペットみたいにしたら
表側 真っ黒
裏側 真っ白 なのです
たくさんいたらオセロできそうです
c0082166_22472848.jpg

[PR]
# by noriworks | 2006-07-31 00:09 | dog

new one

今日のニュースより
東京での花火大会で
新東京タワーが建設されることを祝い、タワーのイメージカラーである
青を使った花火などが打ち上げられたのだそうで
どんなタワーになるのか楽しみでもあり
おのぼりとしては、今のが取り壊されるのも淋しいかも
古いものが簡単に壊されてしまうのは残念に思ってしまうのです
c0082166_199100.jpg

[PR]
# by noriworks | 2006-07-30 01:09

憧れのヨガ

ブームになって以来、ずっと憧れてたヨガを体験してきました
しかもヨガ+岩盤浴のホットヨガ!
どえりゃー汗の量
ポーズと呼吸に必死でポーズの名前もわからんままでしたが
体だけでなくメンタルなところまでよからぬものがジョビジョバでした
心の中にきれいに咲いた蓮の花をイメージして見つめるのです
なんだか悟りを開いてしまいそう
調子にのって会員登録しちゃいました(笑)
しばらく続けてみます
c0082166_039414.jpg

[PR]
# by noriworks | 2006-07-29 00:38

あ゛ーーー

会社勤めって本当に大変だと思う
今日はイライラすることばかりで久しぶりに「辞めたい」と思った
最近の上司って、人の上に立つ意味がわかってなさすぎっ!
人付き合いが得意ではないので、訳のわからん人は困りもんだ

こんな時は沖縄行きの計画を練ろう!
あのゆるーい時間を求めて
c0082166_2281498.jpg

[PR]
# by noriworks | 2006-07-27 22:44 | okinawa

すっかり・・・

WBC以来すっかり野球を見るようになった私
そしてソフトバンクファンになってしまいました
やっぱり王監督はかっこいい
体調が気になりますが、じっくり治して
また帰ってきて下さ~い
c0082166_23141932.jpg

今日も勝った ばんざーい!

*写真は今日の試合のものではありません
[PR]
# by noriworks | 2006-07-26 23:17 | love