ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

rainy

雨雨雨
犬もうんざりしています

今日はみんなでビアガーデンへ行く予定でした
が、
この雨で残念ながら中止
みんな楽しみにしてくれていただけに返事メールもがっかりしたものばっかり
c0082166_21244433.jpg

[PR]
# by noriworks | 2006-07-20 21:33

出会い

愛犬と飼い主で始めたブログ
家族の中での私の順位は犬の次
おかんでさえ、私と犬の名前を間違うほどなのです

今から9年前、友達の家でわんこが3匹産まれました
里親探しで困っているとの連絡を受け
急いで向かったのでした

「殿」と呼ばれていた彼は、2匹の「姫」を押しのけてご飯を食べ
誰よりも大きく育っていました
男の子が希望だったし、元気なのが一番と
抱きかかえたのが始まりでした

c0082166_22104090.jpg

今は9歳 人間でいうと定年前のおっちゃんてとこでしょうか
[PR]
# by noriworks | 2006-07-19 22:20 | dog

rainy

今日も雨
植木鉢で育てているトマトさん
名前は トマやん
太陽を浴びないからか、私に食べられたくないからか
いつまでたっても大きく赤くならないのです
早く梅雨明けへんかなー
c0082166_22142268.jpg

[PR]
# by noriworks | 2006-07-18 22:18 | yasai&kudamono

はじめまして

今日からフォトログらしきものを始めることにしました
うれしい反面、やってもたっという思いです
機械音痴な私がどこまでできるのか?
温かく見守ってやって下さい


今日はあいにくの雨
せっかくの海の日なのに・・・
海好きな私には残念でなりません
せめて心だけでも沖縄の青い海へ
c0082166_21431737.jpg

[PR]
# by noriworks | 2006-07-17 21:45 | okinawa