ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

タグ:モノクロ ( 34 ) タグの人気記事

働くひと

c0082166_22185787.jpg

普段は学生さんで、週末だけのお仕事なんだとか
とてもいい感じの女の子でした
アイスクリンって大好き
絶妙のあっさり感が暑さを和らげてくれる
暑い日差しの中、ちょっとしたオアシスに見えました


今日の晩ごはん*焼きサバと冷奴
[PR]
by noriworks | 2007-07-26 22:22 | hataraku-hito

発見

c0082166_22303288.jpg

住宅街を抜けて大きな道に出た時
ふと見つけました
十字架を見ると、なぜか撮ってしまう…
ちょっとだけ懺悔してるのかも(笑)
[PR]
by noriworks | 2007-06-27 22:31

働くひと

c0082166_2137280.jpg

不規則であろう勤務時間
暑い炎天下でも、寒い雪の日も
本当に頭が下がります
これは深夜の工事現場にて
運転席より感謝をこめて

そして今日は父の日
世の働くお父さんに感謝です
[PR]
by noriworks | 2007-06-17 21:39 | hataraku-hito

働くひと


c0082166_2217231.jpg
もう5年くらい前の写真です
すごいスピードで、小籠包を包んでおられました
途中で飽きたりしないんだろうか
プロにそんなこと無いです
集中力が超えてるんやろなー
ちょっと、おまけとか
変な形とか
私なら遊んでしまうかも
台湾 ディンタイフォン にて
[PR]
by noriworks | 2007-05-31 23:43 | hataraku-hito

働くひと

c0082166_221326.jpg


選手だけでなく
観客席も注目しないといけないし
マスコットの動きも追ってないといけないし
大変なお仕事です
[PR]
by noriworks | 2007-05-26 23:17 | hataraku-hito

おめでとう

c0082166_22433524.jpg

友達の結婚式でした
彼女らしく、お花に囲まれて
かわいくて素敵な結婚式でした
いつまでも仲良くお幸せに


一眼レフとデジカメで、ぺーさん並にシャッターを押すものの
家に帰って、デジカメのをチェックしたら
これ、プレゼントできるかなぁという微妙なものばかり…
まだまだ修行です
[PR]
by noriworks | 2007-05-19 22:45

働くひと


c0082166_2245170.jpg

カメラを向けたら、ポーズをきめてくれました
むっちゃ軽々と、颯爽と走ってはりますが、
そうとう重いはず(笑)
黄金週間のはじまりだった今日も、忙しく走り回っておられたことでしょう
そして、わたしも電話当番で働いてたのでした
[PR]
by noriworks | 2007-04-28 21:33 | hataraku-hito

働くひと


c0082166_21594086.jpg

夏に向けての準備中
京都、鴨川沿いの川床です
春の陽気のもと、てきぱきと作業されていました
京都の夏は、半端ない暑さなので
涼を感じる…とはいえ実際は暑いんでしょうが(笑)
[PR]
by noriworks | 2007-04-25 22:27 | hataraku-hito

a day trip to KYOTO

仕事を休んで、今日は京都へ行きました
とりあえず、SAVVY と Meets の京都本を片手に
行き当たりばったりです
行きたい、買いたい、食べたいの濃厚な1日だったので
少しだけ旅シリーズやりまっす
c0082166_2344532.jpg

前から行ってみたかった 高台寺
ここは豊臣秀吉の奥様 ねねさんのお寺
実際に眠られているんだとか
広い境内には手入れの行き届いたお庭やら当時から残るお茶室などなど
c0082166_2353429.jpg

ねねさんを慕って、公家さんやら大名、文化人達が集まるサロン的な場所だったそう
今の時代もたくさんの観光客で、外国からの方も多く見かけました
c0082166_22584951.jpg

あーこんなとき May I help you? なんやけどぉ…
[PR]
by noriworks | 2007-04-19 23:08 | trip

引き分け

c0082166_23263895.jpg

初めてスカイマークスタジアムへ行ってきました
ソフトバンク VS オリックス 試合開始です
いきなり1点が入り、その後も一気に3点追加
1点返されたものの、このまま勝つさ~なーんて思ってたら
9回裏で追いつかれ、結局引き分けに終わりました…
球場観戦では、不敗だったのに
負けはしてないけど、引き分けは痛いなぁ
[PR]
by noriworks | 2007-04-15 23:28