ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

タグ:犬 ( 3 ) タグの人気記事

ちょうだい

c0082166_21122710.jpg

お母さんとワンコの図
かばんの中には何が入ってるのかな

短めの足がたまりませんね(笑)
[PR]
by noriworks | 2008-10-08 21:15 | dog

うちで流行る

最近、我が家で流行ってるのは
散歩へ行こうとしているmac さんを呼び止めること
玄関先で、今か今かと鼻息荒いところで
「お父さん呼んでるで」というと、振りかえってお父さんを探す
その姿をパッチ姿のおとんがこっそり柱の陰からのぞく
この不思議な図が、家族でウケてるのです
これ家族しかわからんので、文章で伝わんねー
c0082166_2328114.jpg

わかりにくいですね
[PR]
by noriworks | 2007-12-06 23:30 | dog

出会い

愛犬と飼い主で始めたブログ
家族の中での私の順位は犬の次
おかんでさえ、私と犬の名前を間違うほどなのです

今から9年前、友達の家でわんこが3匹産まれました
里親探しで困っているとの連絡を受け
急いで向かったのでした

「殿」と呼ばれていた彼は、2匹の「姫」を押しのけてご飯を食べ
誰よりも大きく育っていました
男の子が希望だったし、元気なのが一番と
抱きかかえたのが始まりでした

c0082166_22104090.jpg

今は9歳 人間でいうと定年前のおっちゃんてとこでしょうか
[PR]
by noriworks | 2006-07-19 22:20 | dog